言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

コイン・テクニック

・ユースティルネスに気づいたまま葛藤していることを心の中で思う。

・問題とユースティルネスに気づく。

・葛藤している事がらのポジティブな面を見る。そこにはどんないいことがあるか?

・感情を感じる

・ポジティブな面と感情とユースティルネスに気づく

・葛藤している事がらのネガティブな面を見る

・感情を感じる。

・ネガティブな面と感情とユースティルネスに気づく。

・葛藤を解決するためにできることに気づく。(3つほど)

・解決方法、葛藤とユースティルネスに気づく。

・解決方法を妨げてしまう事がらに気づく。⇒ユースティルネスにも気づく。

・葛藤のネガティブ、ポジティブ、ユーティルネスに気づく

・ユーフィーリングにしばらく気づく。

 

(ユースティルネス「コインテクニック」より簡略して抜粋)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

嫌な感じは

「これでよいのですか?」という問。

 

何を感じ、何を思ったのかをしっかりと書き留めてください。

今、あなたが直面している恐怖や恐れをニュートラルにすることがとても大事。

それにはまずあなたの恐れを見つけ出すことが肝心。

”素のあなた”と違う波動、恐れ、悲しみ、疑いの感情。

これらの感情はあなたではないエネルギー。

これらの感情に直面したら次のように言う。

 

「私は○○を感じていますが、それは私にとって必要であるからです。」


このように唱えることによって
恐れを自認して受け入れ、それによって恐れの波動はニュートラルになる。

(<バシャール動画↓>より抜粋)

 

 


バシャール2016 2016年終わり迄に起きる波動調整について 分岐点へ向けて/貴方だけの時間を作る ニュートラル化する 共に歩む