言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

波動調整

第一チャクラから第七チャクラまでを色と音によって波動調整。

 

 以前は色のイメージだけで第一チャクラから順に上に波動調整していましたが、

動画を使う事によってもっと簡単にできるのではないかと思い立ち、お試し中です。

 

第一チャクラから順に聴いていくと、私の場合は波動がずれているときは体が「ぶるんっ!」となります。

 

第一チャクラ「ぶるんっ!」第二チャクラ「ぶるんっ!」第三チャクラ「ぶるんっ!」とやっていくわけですが、

第七チャクラまで行って、今度は第六チャクラ、第五チャクラと戻ってくるときはもう波動調整済みなのか、ほとんど「ぶるんっ!」はありません。

 

ひとつのチャクラにかける時間はほんの数秒なので、そんなに時間はかかりませんが、一気に全部の音を鳴らすとどうなるだろうと思ってやってみました。

♪゜かなりの不協和音になりました。

 

ギターのチューニングみたいですね。

いくらきちんとチューニングしたギターでも、指で押さえずに全部の音をそのままジャランとしたら不協和音ですもんね。

 

 

www.youtube.com