言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

源の差し出す愛と同じ周波数でいること

lightworker-japan.net

 

 

サナンダからのメッセージ

不安や恐れ、過去のパターンは、座ってハートチャクラに全部開くようにお願いしてください。
源が差し出す愛を受け取れるようお願いし、その愛を感じて不安にするようなものを手放せるようにお願いしてください。
アセンションへの道は一つしかありません。
源の差し出す愛と同じ周波数でいること、その愛に共振することがその道です。

 

 

 

秋分(9月22日)が近づくと、古いものを捨て、新しいものに向かって歩いていきます。
そのために、非常に多くの人が 肉体や感情にある古いものを手放してきました。


過去にあったものを捨てる時に、うろたえ、途方に暮れるかもしれません。

 

★9月20日 背後ですべてを包み込むように観ている存在を一瞬感じた。

私がすることを何もかも受け入れて、味わっているようだ。

この存在から観ると罪なんてないんだ。