言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

世界はない!

www.youtube.com

ヤンタラ・ジローさん、いつも車の中で聴いてるけど、今、Youtubeで画像を見ながら聴いたら、動画の中のテレビ画面に紛争や核の映像が映っていて、ジローさんがテレビに手をかざしたら消えてしまった場面があることに気づいた。

 

これって奇跡のコースそのものじゃん!! 

映像でなくてテレビ(世界)に手をかざしたところに感動!!

 

何度も見ているはずなのに、なんで今まで気付かなかったんだろう。