言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

白山白川郷ホワイトロード 2016.11.7

ホワイトロード(旧、白山スーパー林道)は、10日に閉鎖になるということだったが、実際には天候の影響で9日に閉鎖になった。(8日は雨だったし)

滑り込みセーフ_(-"-)_ セーフ!!!

f:id:kotobaroku:20161109210117j:plain

f:id:kotobaroku:20161109210155j:plain

f:id:kotobaroku:20161109210236j:plain

 

車の中は瞑想ルームだ。

ほとんど、ずっと「私は聖なる神の子」を唱えていられた。

その間も、どーーーでもいい考えが浮かんでは消え、浮かんでは消え、一日やってると、うんざりしてきた。