言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

神とともに

最近、写真を撮りたい気分になったので、今朝、庭の植物を久しぶりに撮った。

 

 

f:id:kotobaroku:20161114093206j:plain

f:id:kotobaroku:20161114093322j:plain

 

そして日課である奇跡のコース、ワークブックをランダムに開き。今日のワークを読んだ。

 

「私の心の中にあるのは、私が神とともに考えている思いだけである」

 

神とともに・・・・

 

もう一度、カメラを持って庭に。

 

そして、今度は、神とともにバラを見て、シャッターを押した。

 

f:id:kotobaroku:20161114093243j:plain

 

神とともにホーリーを見た

f:id:kotobaroku:20161114093346j:plain

 

違い?

わからん・・・・

 

ただ、神とともにレンズ越しに見たホーリーは、ちょこっと愛らしく輝いて見えた。