言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

どーでもいい独り言

今朝、掃除機をかけていたとき、

 

もし「あなた、今から磔刑(ハリツケ)です。」って言われたら?

 

「チョ、チョット待ってください」だろうな。

 

「今なら、来世にすることもできますよ」(テレビショッピングか)って言われたら?

 

うーーーーん・・・・

 


★今朝のツィートで「神に委ねる」って書いてたよね。
「完全に」って。m(._.)m

 


昼に二階を掃除機かけてたら、また

磔刑の件、どうする?」って

 

私:「痛くなければ・・・」

 

「今なら、痛くないってことだったら?」って。

 

 

 

目覚めて、完全にこの世は幻想だ、肉体はない、って確信できたら、

「はい、どーぞ」って言えるのかな・・・