言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

今日のテーマ

今日のテーマ
”兄弟の恩を忘れてはならない”

朝、目が覚めると自動的に想念が起動し始める。
想念は大抵間違った考えなので、

:そうではないよ。

という感じで聖霊の訂正がはいる。

 

時には
:それについてはもう少し考えたほうがいい。

というような ”お題” のようなときもある。


それが毎日のテーマになる

 

こんなテーマを自然と毎日のように書く事になった。

 

だけど、今、仕事に追われてて、期日までに出来るか不安だし・・・

書く時間もおしいし・・・・

でも毎日レッスンを書く事に決めたし・・・

思いついたことは忘れないうちに記録しておきたいし・・・・

 


聖霊に委ねよう。

そして、今日のワークのレッスンを開いたら


復習Ⅲ
それらを心がえらぶままに使わせて構わない。
あなたがそれらを賢明に使うと信じていなさい。
あなたの心はそうした概念を与えた聖霊に助けられて決断するからである。

 

聖霊が用いる手段は失敗しないと信じなさい。


完璧な信頼のうちに、あなたにはそれらの概念が与えられている。
あなたは必ずそれらを上手に使うだろう。

 


恐れ入りました。
聖霊を信頼します。