言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

L76 わたしはただ神の法則のもとにある。

このことを告げる聖霊に耳を傾けなさい。

 

あなたの父があなたに対して抱いている愛について。

 

父があなたに差し出している無限の喜びについて。

 

そして、父がご自身の創造の経路をして創造した神のひとり子でありながら、地獄を信じたために父を拒絶した子に対し、父が抱いている切ない思いについて。

 

 


★今朝、目が覚めて聖霊をよんだ。
そして、おおきな気づきが与えられた。


兄弟への想いは、そのまま神への想いだったのですね。

 

私はこんなにも神を愛していたなんて。
こんなにも愛されたかったなんて。

 

だけど、特別に愛されたかったから、

 

でも神はそれには答えてくださらなかった。

 

わたしは拗ねて特別に愛してくれるくれる場所をつくりだした。
創造のなかで。

 

どうしても特別に愛されたかったから。

 

(昨夜、聖霊に質問したのをあとで思い出しました。聖霊はちゃんと答えてくれたんですね。)