言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

愛にはぐれた

今朝、光に包まれて、もうここから離れないって決めたんだ。
もう二度とまやかしの世界には戻らないって。

 

それなのに

いつもなら、「うん、大丈夫、こんなことぐらい。」って思えるぐらいのことなのに、ぜんぜん平気じゃなくて。


聖霊さんに聞いてもなかなか答えてくれなくて。


本当に愛にはぐれてひとりぼっちになっちゃった。

 

やっと復活したよ。

ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

あの孤独感はいったいなんだったんだろうね。

光によって、暗い部分が照らされたのかな。

 

 

www.youtube.com