言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

神のゆりかごの中で、悪夢を見ている

 

 

脳内劇場の呼び込み: さぁ~、いらっしゃい、いらっしゃい
                                     いま、おもしろいのやってるよ~

                                     ちょっとだけでもいいから見てってよ~

 

 


watasi:  いやいや、そのちょっとだけでドツボにはまるんだよなぁ

             

             え、なになに・・・

            どうせ、これは自分が作り出した世界なんだから、見たってどうってこと               ないってか・・・
         

            じゃ、見てみよっと。

 

          わぁ~、苦しい、孤独だーー
          誰も愛してくれない、誰も愛せない

 

          どうやってでればいいんだぁーーー

 


seirei: 取りあえず、寝ろ!

 

 


watasi: 頭の方にいってる意識を下におろして
    ゆっくりゆっくり深呼吸
   1,2,3,4、・・・

   

            出れたーーー

   

           愛がいっぱいあったじゃん
   愛の中にいたんじゃん