言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

聖霊に選んでもらう

★目を閉じて、ワークブックをパッと開く。

ここ、この間も開いたページだ。

なんかいい方法ないかな・・・・

カードとか・・・

でも365枚は無理だよね。

 

などなど、最近思っていました。

 

昨日、兄弟のツイートから、久しぶりにいったサイトに

 

 聖霊に記事を選んでもらう>というのがありました。

(前にも使用していたけど、今回はぜんぜん思い浮かびませんでした)

 

 

 

 ということで、さっそく今日からこちらの方法を試してみます。

 

ありがとう✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

 

 

レッスン93「光と喜びと平安が私の中にある」 - There Is No Spoon

thereisnospoon.jp

 

You think that this is death, but it is life.

あなたは、自己イメージが崩壊することを死だと思っていますが、それこそが生命なのです。

 

 You think you are destroyed, but you are saved.
 あなたは自分が滅ぼされるように思っていますが、あなたは救われるのです。

 


5. The self you made is not the Son of God.
 あなたの作り出した小さな自己は、神の子ではありません。

Therefore, this self does not exist at all.
 したがって、この小さな自己はまったく存在しないものです。

 And anything it seems to do and think means nothing.
 そして、この小さな自己が行なったり思ったりするように見えるどんなことも、何も意味しません。

 

Light and joy and peace abide in me.
光と喜びと平安は私の中に留まっている。

My sinlessness is guaranteed by God.
私の潔白さは神によって保証されている。