言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

『すでに到達している目的地への旅』より

その道をもう少し向こうに行くだけで全ての幻想が終わって神の愛があるというのに、どうしてあなたは、神の現実がやって来るのを待とうとして、それまでは幻想で妥協しようとするのでしょうか。

 

聖なる存在たちの中でも神聖なものが世界の向こう側へと続く太古の扉を開いてくれているところから一歩しか離れていないというのに、誰が生命のない偶像の前に立ち止まったままでいるというのでしょうか。

 

Let us wait here in silence, and kneel down an instant in our gratitude to Him Who called to us and helped us hear His Call.
ここで静寂のうちに待ちましょう。そして、一瞬、跪いて、私たちを呼び出し、私たちがその声を聞くことを助けてくれた神に感謝を捧げてください。

And then let us arise and go in faith along the way to Him.
それから、立ち上がり、信頼して、神へのを進んでいきましょう。

Now we are sure we do not walk alone.
今や、私たちは、自分が一人きりで歩んでいるのではないことを確信しています。

For God is here, and with Him all our brothers.
というのも、神はここに在り、そして神と一緒に私たちの兄弟みんながいるからです。

 

thereisnospoon.jp

 

 

 

 十字架上で主は「完了した」と言われた!!

 

www.youtube.com