言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

T27-1 磔刑の絵

ただ自分の進む道に恐怖を象徴するものを置かないことです。

 

そうしないと、あなたは荊の冠を編むことになり、あなたの兄弟もあなた自身もそれから逃れられなくなってしまいます。

 

あなたは自分ひとりを磔刑にするだけでは済みません。

 

もしあなたが不当な扱いを受けたら、あなたが目にする不公正に兄弟も必ず苦しむことになります。

 

あなたは自分ひとりを犠牲にするだけでは済まないのです。

 

しかし、あなたは、自分が苦しい思いをするたびに、それは、彼が攻撃という罪を犯している証拠だと見なします。

 

あなたが苦しんでいる不公正な報復は今や彼に属するものとなり、その報いが彼になされるとき、あなたは解放されるというのです。

 

ただ彼の潔白さの中にだけ、あなたは自分の潔白さを見出せるのです。

 

自分が兄弟に送りつけた寒々として痛ましい絵をあなたは深い悲しみのうちに見てきました。

そして、その絵が兄弟に示したすべてのことをあなたは信じてきました。

なぜなら、その絵は、兄弟の中に罪が存在することを証明しており、あなたはその罪を喜んで知覚したからです。

 

今、聖霊に触れられて優しくなったその手に、聖霊が違うあなたを描いた絵を置いてくれます。

 

兄弟が有罪であることではなく、彼が無罪であることを証明してください。

 

 

 ★兄弟を利用することがありませんように
ただ与えるのみ

 

thereisnospoon.jp 

 

 

 

 

 ,Open Heart & Lotus Blossoms

| 愛の周波数 528Hz Piano | Toshi Piano | 有本 紀

www.youtube.com