言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

T1-3 贖罪と奇跡

 私が着手して始めた贖罪のプロセスは、私の管理の下にあります。

★ジーザス感謝!!

 

あなたが私の兄弟たちの誰かに奇跡を捧げるとき、あなたは自分自身に対して、それから私に対して、奇跡を捧げることになります。

 

このように、あなたが私の前に来る理由は、私自身の贖罪のために私が奇跡を必要とすることはありませんが、あなたが一時的に失敗した場合に備えて私が後ろに控えているためです。

 

贖罪における私の役割は、あなただけでは修正することができないような誤りもすべて帳消しにすることです。

 

 あなたが自分の原初の状態に対する認識を回復したとき、あなた自身、自然に贖罪の一部になります。

 

あなた自身や他の者たちの中に誤りがあることを断じて容認しないという私の気持ちにあなたが共鳴するにつれて、あなたは必ずそうした誤りを正す偉大な改革に加わることになります。私の声に耳を傾け、誤りを取り消すことを学び、誤りを正すために行動してください。

 

あなたは神が創造した傑作であり、神の作品は本当にすべきものであり、完全なに満ち溢れています。

 人は、心の底から自分自身のことをこのように思うべきです。なぜなら、これこそ彼の真の姿だからです。

 

解放された者たちは、必ず自分の兄弟たちを解放する取り組みに加わることになります。なぜなら、これこそ贖罪の計画だからです。

 

あなたには、贖罪における役割があります。その役割は私があなたに指導することになります。

 自分がどの奇跡をなすべきかについては、私に尋ねてください。

 そうすれば、あなたは無駄な努力を省くことができます。なぜなら、あなたは私との直接的なコミュニケーションの下に行動するようになるからです。

 

 非個人的であるという奇跡の性質は、きわめて重要な要素です。なぜなら、それによって私は奇跡をいかに適用すればよいか指導できるし、私の導きの下に奇跡は啓示というきわめて個人的な経験へと導くことができるからです。

 

T1-3 贖罪と奇跡 - There Is No Spoon より

 

 

 

<今日のジーザスカード>

「心を騒がせてはなりません。

怖れてはなりません」

 

★今日は注文した『光の書』が届く予定なので楽しみです!

 

 

光の書、届きました。

序文

私を疑ったことが、これまでどれほどありますか?

答えが返ってくるはずなどないと思いつつ、私に話しかけたことが、これまでにどれほどありますか?

私にコンタクトしようとして、徒労に終わったことがどれほどありますか?

 

(★まさしく私のいままでの思いです。)

 

そして最初に質問した答えは

 

192、質問 

「たとえ私の姿が見えなくても、質問していいのです。

たとえ私の声が聞こえなくても、質問していいのです。

たとえ私の光を感じることができなくても、質問していいのです。」