言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン278「もし私が束縛されているなら、私の父は自由ではないことになる。」

 

★イエスさま、あなたから離れることがありませんように。

いつも、あなたへの祈りがありますように。

 

今日、一日を、あなたの御手に委ねます。

いつも傍にいてください。

 

 

イエスさま、私は本当の自分が見たいです。

御心ならば見せてください。 

 

:光とつながれば、おのずと自分の本来の姿は見えてくる。

シンプルであれ

ただ、光とつながりなさい。 

 

 

 

レッスン278「もし私が束縛されているなら、私の父は自由ではないことになる。」 - There Is No Spoon

 

父よ、私は真理だけを求める。

私は、自分自身や自分の創造した物についてのたくさんの愚かしい思いを抱いてきたし、恐怖の夢を自分の心にもたらしてきた。


今日こそ、私は夢を見ないようにしたい。


私は、狂気や恐怖の代わりに、あなたへの道を選択します。


というのも、真理は安全であり、ただ愛だけが確かなものだからです。

 

 

 

★どのようにすればいいですか

:ただ、光だけに意識を向けなさい。

それ以外のものに、意識を向けないように。

 

<ジーザスカード>

f:id:kotobaroku:20170118180212p:plain

助け主は、父がわたしの名によって

お遣わしになる聖霊です。

彼がすべてを教えてくれるでしょう。

 

 

【奇跡講座】10.判断は、どのようにして放棄されるのか(その2)|『奇跡講座』学習者谷畑昭一のブログ より

 

惜しむことなく、感謝の吐息を吐き出すがごとくにその吐息と共に判断を手放すのだ。

私の記憶と結びついた罪悪感は、あまりの重さゆえによろめいて下敷きになってしまう程の重荷から解放される機会が、今、訪れているのだから。 

 

 

 

リベラ  Sancte 

www.youtube.com

VVeni, sancte spiritus, lumen cordia

VVeni dator munerum, Pater pauperum

LLux creator optime, sancte spiritus

 

IIin aeterna lux credentium

sSempiterna lumen cordium

iIin aeterna sancte spiritus

 

CCreator, mysterium, O lux creator optime

bbeata fidelium sit sempiterna gloria

 

 

Come, holy spirit, beacon for [our] hearts,

come, O giver of gifts, Father of the poor,

light, most excellent creator, holy spirit

 

A light for believers for ever,

an everlasting beacon for our hearts,

O holy spirit for ever.

 

Creator, mystery, O light, most excellent creator,

be the blessed & everlasting glory of the faithful.

 

 

 

聖霊よ来たれ 心の光よ

来たれ 天寵を授くる御方 貧しき者らの父よ

最上の創造者よ 聖霊

 

 

永遠に信じる者の光よ

不滅なる心の光に

永遠にあれ 聖霊

 

 

神秘なる創造者 光なる最上の創造者よ

信じる者の祝福あれ 不滅なる栄光あれ

 

Sancte - libera support members japanより

 

 

 

★ミラクル起こりまくり

二人羽織状態です。

もう聖霊はりきっちゃってます。

私がすることは、何もしないこと。