言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン316「私が自分の兄弟たちに与える贈り物は全て、私のものだ。」

 


★私はあなたに近づいたと思ったのに、まだまだ、根強い執着があり、なかなかあなたのもとへ行くことができないでいます。

それでもあなたは私の傍にいてくださいます。

わたしはあきらめません。
必ずあなたのもとへまいります。

 

<光の書>

119 使命

 

本当の自分を見つけようと努力することから始まるのです。
自分のエネルギーを変えようとすることから始まるのです。
アセンションを達成しようと努力することから始まるのです。

 

経験した喪失に対する嘆きの過程を経れば、嘆きは消滅し、
あなたは真に優しい人になることができるのです。

 

 

レッスン316「私が自分の兄弟たちに与える贈り物は全て、私のものだ。」


私の兄弟たちが与えてくれる贈り物が全て私のものであるように、私が与える全ての贈り物は私のものだ。

私が自分の宝物がある場所を訪れ、そして、私が本当に歓迎されて、神が私に授けてくれた贈り物に囲まれて寛ぐことができる場所に入ることができますように。

 

 

<ジーザスカード>

f:id:kotobaroku:20170120103342p:plain


あなたの光を人々の前で輝かせなさい。
彼らがあなたのよい行いを見て、
天におられるあなたの父を讃えるように。

 

★私は未だ昨日の喪失感の位置にいるので
今日のレッスンやカードが、全然自分と関係ないもののように感じる。
(今日のレッスンやカードなどのメッセージからすると、)エネルギーはもう次の方向に動き出しているようだ。