言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

T21-8 内面の変化

★すること、なること、すべてをあなたに委ねます。

鎖を断ち切ることができますように、

あなたが導いてください。

 

T21-8 内面の変化 - There Is No Spoonより

 

1 私は、自分が支配される世界ではなくて、自分で支配する世界を望むだろうか。

2 私は、自分が無力ではなくて、自分が力強くある世界を望むだろうか。

3 私は、誰も敵がおらず、罪を犯すことなどできない世界を望むだろうか。

4 そして、私は、自分が否定したものが真実であるという理由で、それを見たいと思うだろうか。

 

 

私たちが、真に幸せを求めたことがなかったのは、自分の望みのものを与えてくれる力が自分に約束されていると気づかなかったからです。

 

神聖な瞬間とは、神があなたに授けたものに気づくようにと、神があなたに訴えかけている瞬間にほかなりません。

 

 

 

 

< ジーザスカード>

f:id:kotobaroku:20170121104210p:plain

わたしは、よい羊飼いです。

よい羊飼いは羊のためにいのちを捧げます。