言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン290「私に見えるのは自分が今幸福であることだけだ。」

★目をつぶって、静かに呼吸を感じていると、ほんわかして、問題は何も無くなってしまう。

 

 

私がそこに存在しないものを見ようとしない限り、私には自分が今幸せであることしか見えない。


ようやく、開き始めた目が見えるようになってきた。

だから、私は、まさに今日この日に、キリストのヴィジョンが自分に訪れるようにしたい。


私の作り出した視覚に神自身による大いなる修正がなされないままで私が知覚するものは、見るも恐ろしく、苦痛に満ちている。


しかし、私はもうこれ以上、一瞬でも長く、私の心が自分の作り出した夢が本物だと信じることによって騙されることを容認したくない。

 


今日は、私が自分が今幸せであることを求める日なのだ。だから、私は自分の求めるもの以外は何ものも見ないことにする。

 

今日、この決意とともに、私はあなたの下へと赴き、私があなたの大いなる意志のみを行うことを求める間、あなたの力強さが私を支えてくれるよう求めます。

 

 

thereisnospoon.jpより

 

 

<Jカード>

信じる気持があなたを救ったのです。

安心して行きなさい。

f:id:kotobaroku:20170123104621p:plain