言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

龍のエネルギー

 

今、やっとわかった!!

これは龍のエネルギーだったんだ。


最近、みぞおちに強いエネルギーがくる。
おとといは足のほうまで震えるほどだった。

 

ずっとなんだろう、なんだろう、ってJに聞いていた。

 

朝、起きてしばらくすると来るので、今日も来るかなーって思っていた。

日に日に、そのエネルギーは強くなって、日常でもへなへなと動けなくなる時がある。


今朝もエネルギーが来たので、ちょっと観察していた。

Jに「これはなんですか?」と聞いたが、いつものように特にはっきりした答えがない。
ただJも認めているエネルギーだということはわかる。

 

だから、安心して、ちょっと合体してみようと思った。

 

そしたら、体中をエネルギーがグワングワンと駆け巡った。

 

でもぜんぜん恐怖はない。冷静だ。

ふーーーん、こうなるんだ、ぐらいに。

 

思い起こせば、最初に、みぞおちが活性化したのが、
たしか、半年ぐらい前?

友人二人が、100万もするというアンマのセッションを受けに行き、
そこでもらってきたという水を、飲ましてもらった。

 

本来はセッションを受けて浄化した人しか飲むのは危険なのらしい。

 

二人で相談して、「いいんじゃない」ということで飲ませてもらった。

 

 

そしたらその晩、みぞおちが活性化していて、夜中に目が覚めた。

「どうしたぁーーー」というほどのエネルギーで、朝まで眠れなかった。

 

みぞおちと言えば、今まで私は恐怖を感じる場所だったのだが、
今回は恐怖ではない。
かといって、反対のわくわくでもない。
単なる中立なエネルギーなのだ。


何をしてもまったく鎮まる様子もなく2日ほどして、しだいに鎮まって行った。


それからしばらくは静かだったので、私はできるだけ、ハートに意識をむけるようにしていたのだが、
みぞおちは、私の意志とは関係なく勝手に活性化するようになった。

 

最近は、聖霊とJにお任せして、ただ、エネルギーをありがたく受け入れさせてもらっている。

 

 

f:id:kotobaroku:20170124095135j:plain

 

 

L321 父よ、私の自由はあなたの中にだけあります。

あなたの声が私を導き、ついにあなたへの道が私の前に開かれて、明らかになりました。

 


父よ、あなたのもとへ帰ることが私の意志です。

 

 

<Jカード>
小さな群れよ、怖れることはありません。
あなたがたの父である神は、
喜んで御国をお与えになります。