言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

愛する時、私は愛で満たされる

★兄弟がどのような姿を現そうとも、私の愛は減ったり増えたりしない。

ただ愛するのみ、イエスのように。

 

ただ愛する時、どんどん愛が湧いてくる。

神が喜んでいるから、Jが喜んでいるから。

私が愛で満たされる。

 

レッスン330「今日、私は自分自身をもう二度と傷つけることはしない。」

私たちは今日、自分たちの真のアイデンティティーを取り戻し、自分たちのあらゆる過ちから永遠に解放され、私たちが自分であると思い込んでいたものから救ってもらうことにします。

 

<Jカード>

平和をもたらす人は幸いです。

彼らは神の子と呼ばれるでしょう。