言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

赦しシリーズ<マニュアル編・その他>

3.赦しーキリストの顔

赦しは神のためのものであり、神へと向かうものであるが、神に属するものではない。

赦しは幻想である。

それは誤りから遠ざかる方向へ導く。

 

神についての記憶が戻ってこられるようになるには、

その前にまず、キリストの顔が見られなければならない。

キリストの顔を見ることには知覚が伴う。

キリストの顔は、赦しの大いなる象徴である。

それを見る者は誰でも、もはや世界を見なくなる。

 

 

★あがってくる記憶は消えるために上がってくるので、聖霊に削除してもらう。 

一瞬でも湧いた神の思い以外の想いを聖霊に差し出し、浄化してもらう。(1/30)

 

www.youtube.com