言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

真我なるハート 公開動画

www.youtube.com

一つ目は神への献身
それをどうやって献身の人生に出来るのか

今ここにある、と望むことに戻るのはとても実践的であり、神への献身となります。
静かになり、神と一つであると知るのは素晴らしい事です。

これは、私たちの心の中にある、神の平安を経験する入口となります。
それは心の静けさの中でのみ、見つけることができる入口です。


私たちが、この導きに専心するにしたがって、外側の気をそらす物事から内側へ望みや考えや焦点を変化させる機会を、自分自身に与えることになります。

神への献身を第一にしなさい。直接の臨在の体験を第一にしなさい、
そうすれば、あなたが必要なものはすべて与えられ、面倒をみられるのです。

なぜなら、あなたが自分自身を、自分の人生を、神に与えたからです。

神の手に委ねれば、彼は世話をしてくれるのです。
内側に入って聖霊の導きを尋ね、従うならば、聖霊のガイダンスを受け取ることができます。

聖霊は神の声の代弁者であり、その声は、コースでイエスが約束している通り、確かであり、どうすればいいか教えてくれるのです。

そうする必要があれば、言葉を使って語りかけてくれます。

自分で自分の面倒をみるのをやめるとき
本当に神が世話してくれるのだと。

愛情深い神という親がいるのだということを、私たちは、知る必要があるのです。

神に聖霊に人生を預けてから、人生は完全に奇跡的なものになりました。
完璧に奇跡的なのです。

 

私はすべてをイエスや聖霊に明け渡し始め、
聖霊、イエスがすべてのプランの背後で任についているのに気付きはじめました。


なぜかは分かりませんが、私はいつも世話されると知っています。


使ってもらうという祈り、私はあなたに仕えます、行くべきところへ行かせてください。
どうぞ私をお使いくださいという祈りと共に

そしてそれには多大な信が必要でした。

 

神はいつでも私たちを愛している

「愛しているよ。共にいるよ。あなたは無罪です。」

 

 

www.youtube.com

あの時も、あの時も、あの時も
あなたはジーザスだったんですね。

 

コース実践してる私が邪魔、祈ってる私が邪魔。

聖霊の一分一秒の緻密な計画

神の救済計画のあまりの完璧さ

それに乗る以外ない

まいりました

 

 

★ジーザス、信じる力をお与えください。

一瞬でも光から離れることがありませんように、光の中にいられるように、力強くお守りください。

もう二度と地獄に落ちるのは嫌なんです。

決して幻想を信じることがありませんように。

この根深いパターン化した恐れが、どうか癒されますように。

ジーザス、あなたを信じます。
私はもうあなたを信じるしか術がないんです。