言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

キリストのヴィジョン

★お、今日は日本語が打てるのに、これといったテーマがない。(いつも半角英数からなかなか切り替わらないから、メモに書いてからコピーしてる)

 

毎日起こる奇跡を体験させてもらって、とにかく聖霊を信じようと思ったくらいかな・・・

 

 

レッスン271「キリストのヴィジョンこそ、私が今日用いる視覚だ。」

一日ごとに、一時間ごとに、一瞬ごとに、私は自分が見たいもの、自分が聞きたい音、自分にとって真実であって欲しいことを証明してくれるものを選択している。

 

今日、私は、神の声を聞き、神の創造において真実であることを証明するものを求めるために、キリストが私に見せようとするものを見ることを選択する。

 

『奇跡のコース』#99 12章Ⅵ キリストのビジョン

www.youtube.com

 

 Dreamland 麻衣

www.youtube.com

 

 

 ふっと感じるこの懐かしさ・・・

 

なんだろう・・・

 

一瞬なんだけど・・・・

 

ふっとくる

なんともいえない懐かしさと安らぎ・・・