言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

私は身体ではない

★今日も共にいてください。

一寸の隔たりもなく、傍にいてください。

 

今日の私に必要な助言をください。

 

レッスン209(レッスン189の復習)

 

I am not a body. I am free.
私は、身体ではない。私は自由だ。

For I am still as God created me.
というのも、私は今なお創造したままの私だからだ。

 

[189] I feel the Love of God within me now.
私は今、神の愛を自分の中に感じる。


The Love of God is what created me.
神の愛が私を創造した。

The Love of God is everything I am.
神の愛は、私の全てだ。

The Love of God proclaimed me as His Son.
神の愛は、私がの子であると宣言した。

The Love of God within me sets me free.
私の中の神の愛が私を自由にする。

I am not a body. I am free.
私は、身体ではない。私は自由だ。

For I am still as God created me.
というのも、私は今なお神が創造したままの私だからだ。

 

★今日は英語の学習も兼ねて、英文も載せました。

英語メッチャ苦手

いつもゴスペル聴いているけど、誤訳も甚だしいからね。

コース流にぜんぶ自分の都合のいいように訳してる。

キリスト教信者さん(゚〇゚;)だよ。