言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

夢から目覚める

 

www.youtube.com

 

 

★今日は何!!!

次々にタイムリーな動画が勝手にPC上で流れてくる

 

聖霊さん、凄すぎる!!

 

この際、ぜーーーんぶ剥ぎ取ってください。

夢から目覚められるように。

えーーーい、命も持ってけぇ(やけくそか) 

 

 

 

とことん幻想なんだ

全部、私が作り出したんだ

 

 

だとしたら、なんですでに目覚めている人は、いかにも相手がいるようにしゃべってるの?

 

それもわたしが作り出したから?

 

私がいかにも相手としゃべっている目覚めた人を作り出したの?

 

この奇跡講座もぜんぶ私が作ったの?

すごいじゃん!!

 

イエスキリストも私が作ったの?

すっごいじゃん!!

 

ということは私が神?

 

 

私一人しかいないし

全部がわたし

 

これでよいのかな?

 

 

砂糖はなめてみないとわからない

      byハレルヤ

 

って・・・

ハレルヤさんもわたしでしょ?