言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

本当の自分

★昨日、本当の自分を見た
*シャンデリックだった
本物だと実感した
エスと同じものだった
キリストといわれるものと同じだった

 

 

レッスン339「私は、何であれ自分の求めるものを受け取ることになる。」

 

今日は、私は自分だけで何もしないことにして、ただ、何をするにしても、自分のすることの中にあなたの声を聞くことにします。ただあなたが私に差し延べてくれるものだけを求め、あなたが私と分かち合う大いなる思いだけを受け入れます。

 

ACIM workbookⅡsp12奇跡講座 第2巻 エゴとは(331~340日目のテーマ) - YouTube

L334私は永遠だけを求めます(5:00)

L335(6:00)

L336(8:00)

私の夢は今終わります。アーメン(11:46)

L339 (13:45)

 

 

*シャンデリックとは(わたしが作りました)

f:id:kotobaroku:20180215143402j:plain

 

こんな感じだよ。