言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

登場人物

★今日はぜーんぶ(自作自演劇場の)登場人物だと思ってみることにする

 

レッスン335「私は、自分の兄弟の罪のなさを見ることを選ぶ。」

 

自分の兄弟の聖なる光の中に彼を見ることを選択しているので、私は自分自身の潔白さをみることになるだろう。

 

兄弟の神聖さが私に、彼が私と一つのものとして創造されており、自分自身と同じものなのだと思い出させてくれます。

 

兄弟の中に私は自分の大いなる自己を見出します。そして、あなたの子の中に、私はあなたの記憶も見出すのです。

 

 

www.youtube.com

 

わたしはこの世の終わりまで、

いつも、あなたがたと共にいます。

f:id:kotobaroku:20170216192309p:plain

 

★これも全部自作自演の物語です。