言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

ハートにいるだけ

★今日は徹底して自分しかいない

あるのはハートのみ

 

難しいことは何もない

ただハートにいればいいだけ

 

何をすればいいか聖霊に問う

それ以外は何もしない

 

『今日は聖霊の指示以外では、何もしない』

 

 

 

 

キリストとはあなたのことです!

 

10. あなたは、神の心の中で、完全に何ものにも変えがたいものです。

 神の心の中で、あなたの役目を埋められる者は、ほかには誰もいません。そして、あなたが自分の役目を放棄している間ずっと、空っぽになっているあなたの永遠の居場所は、あなたの帰りをただ待つばかりです。

 

あなたは一度も離れてなどいないので、天国へと入るためには、何の助けも必要ではありません。

 

しかし、わが子が自分の空想が本物だと信じ込んでいる間は、神はわが子のためのすべての助け手を創造してくれます。

 

 

イエスという人間も一つの幻想でした。というのも、彼は、すべての幻想がそうであるように、彼の小さな自己を大いなる自己から分離したまま保つように見える一つの身体の中にあり、彼自身で歩く、一つの分離した存在のように見えたからです。

 しかし、その人が幻想を目にして、それから、それらをありのまま幻想にすぎないと見極めるのでないかぎり、いったい誰が幻想から救うことができるというのでしょうか。

 

イエスは、彼に従うようにと、あなたたちのために道を先導してくれたのです。

 

 あなたたちに罪が夢にすぎないと示してくれたイエスと共に復活してください。

 

 そして、あなたと一つになるために、彼は、なおも夢を分かち合ってくれているのです。

 

イエスは、あなたが作り出した地獄からあなたを神の下へと導くために、あなたと共に留まってくれるでしょう。

あなたの幻想のイエスを赦してください。そして、彼がどんなにあなたにとって親愛なる兄に違いないかよく見てください。

あなたには、ほかには誰も必要ありません。

 

 

 

 

www.youtube.com