言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

ハートへ

★もっと私を引き寄せてください


『探し求めなさい
そうすれば見つかります』(Jカード)

 

 

レッスン88「レッスン75と76の復習」

 

[75] “The light has come.”
がやってきた」

[76] “I am under no laws but God’s.”
「私はただ神の法則の下にだけある」

 

 

L75 

光は訪れている。

あなたは癒されているし、癒やすことができる。

 

光は訪れている。

あなたは救われているし、救うことができる。

 

あなたは心安らかであり、行くところすべてに平安を携えていく。

 

闇と混乱と死は消え去った。

 

光が訪れたのである。

 

 

光が訪れている。

私は世界を赦した。