言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

理由は後付け、ただ神の愛だけがある

★昨日、そして今朝も突然、切ないような想いが湧き上がってくる。

 

ただ感じます

そして、すべてを聖霊に委ねます

 

今、神が「愛している 愛している」と伝えてくれている

ただ感謝で、泣くばかりだ

 

 

レッスン281「私は、自分の思いによってしか傷つけられることはあり得ない。」

 

もし私が悲しんだり、傷ついたり、病んだりするなら、私は、あなたの思いを忘れ、あなたの思いが属し、存在する場所に、代わりに自分のちっぽけで無意味な想念を置いてしまったということです。

 

私は、神が愛するその子を攻撃しないことにする。

というのも、神が愛するものは、私が愛するものでもあるからだ。

 

ACIM workbookⅡsp7奇跡講座 第2巻281~290日目 - YouTube