言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

ああ、笑ったわ

★「自分では何をしたって無駄」ってなってたんだけど

 

「徹底的に信じない」って、

 

これしかないって、

 

ああ、、、なんか笑って楽になっちゃった

 

 

d.hatena.ne.jp

 

何を話すか、どう行動するかにフォーカスしても、

何の意味もないのだ、と心底観念した。



「わて、狂ってまんねん。

 そやから、兄貴、どないかしてください。」

 

 

聖霊に同調する訓練を続けていれば、

〝ふっ〟と上がってくる想い自体が、

聖霊経由のものとなる。

 

エゴからくる〝ふっ〟から、聖霊の〝ふっ〟へと、

湧き出る想いが変化してくるのだ。