言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

あなたは誰?

 

★(昨夜、ふと湧いた疑問)

このPC上で繋がっている人たちの名前がなくなったら・・・・?

みんな「私」さんになっちゃったら・・・?

 

★(今朝湧いた言葉)

わたしはもう誰も個人として見ることをしません

すべて神の子として見ます

あなたの最も愛する子として尊重します

あなたの意思がわたしの意思でありますように

 

 

 

Jカード

「いつも祈っていなさい」

 

 

聖霊、全てあなたが指示して下さい

 

:祈っていなさい

あなたとわたしはひとつです

 

 

T4-4 これは必要ない - There Is No Spoon

 

 

 私は以前に、あなたの行動を変えることで、あなたの心を変えることはできないと述べました。しかし、私はまた何度も、あなたには自分の心を変えることができるとも述べてきました。

 

★たしかに

体験として教えていただきました。

こんなにも導いてもらっている

 

 

真摯に、あなたが行ってきたこと、その反面として、あなたが行うことなくやり残したことを見つけ出して、それから、あなたの心を神の心と一緒に考えるように変えてみてほしいのです。

 

このように神の心と一緒に考えるように自分の心を変えることは難しく思えるかもしれません。しかし、それは、神に逆らって考えようとするよりもはるかに簡単なはずです。

 あなたの心は神の心と一つなのですから。

 

あなたを愛する兄として、私はあなたの心のことを深く気にかけています。だから、私は、あなたには私の実例に倣って、自分自身と兄弟を見るときに、自分と兄弟の両方の中に栄光に溢れる父の壮麗なる創造を見出してほしいのです。

 

 

あなたはまだ、エゴから自分自身を解放できるほど十分には、エゴの要求に対して警戒しているとはいえません。

 

こんな欺瞞に対抗して一貫して私の側について、このような侘しい信念に自分が引き戻されることのないようにしなさい。

 

あなたの心と私の心とは、輝きの中で結びついて、あなたが考えることや行うことすべての中に神の力を解放して注ぎ込んで、エゴを消し去ることができます。

 

あなたの心は私の心と一つに結びつくことを選ぶようになるはずです。そして、一緒になれば私たちは無敵です。

 

 

★まさしく今朝受け取ったメッセージそのままです

ありがたいです

いつもいつも聖霊と繋がっていないと、あっという間に狂ってしまう

 

www.youtube.com

 

T4-6 神からのご褒美 - There Is No Spoon

T4-7 創造とコミュニケーション - There Is No Spoon