言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

Jカード

「わたしはあなたを寂しいままにしません

必ず戻ってきます」

 

 

★・・・・

 

・・・・・・・

 

エゴも真理の言葉も消えて

静けさの中に沈んでいく

 

ジーザス、あなたはたくさんの言葉をくれました

わたしはその言葉とあなたの光の中で包まれて消える

 

 

レッスン163「死は存在しない。神の子は自由だ。」 - There Is No Spoon

 

すべてのものが死ぬか、あるいは、すべてのものが生きて死ぬことがありえないかのどちらかです。

 

死は存在しません。そして、私たちは、死の崇拝者たちの救済と自分自身の救済のために、今、あらゆる形においても死と縁を切ります。

 
 神は死を作りませんでした。

 したがって、死がいかなる形を取ろうとも、それは幻想に違いありません。

 
 今日、私たちはこの観点に立ちます。

 

 

★わたしは肉体ではない

 

わたしは聖なる光です

 

 

★私は個人であるという誤った視点から見る、全ての思考を訂正してください

 

★恐れの根本を見させてください

そこに光をあててください

一緒にいてください

 

★恐れの奥には悲しみがあって

悲しみの奥には安らぎがあって

安らぎの奥には愛があるのか・・・・

 

子供のころ、泣きながら寝ると妙に安らいだ