言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

イエスの名によって

Jカード

「助け主は、父がわたしの名によって

お遣わしになる聖霊です

彼がすべてを教えてくれるでしょう」

 

 

★わたしの名によって、とか聖霊にの名によって、とか

よくつかわれる言葉

名があって、言葉があって、区別ができる

何もなかったら・・・

感じるだけ・・・・

 

 

T9-3 誤りの修正 - There Is No Spoon

 

★そうか、今日は言葉に関してのレッスンなんだ

 

「エゴから発する言葉はすべて無意味」

 

そうか

イエスの名によって、とか、聖霊の名によって、とかは

それは真理の言葉ですよ、という意味が含まれてるってことか

 

 品質保証書みたいな・・・