言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

神の子

Jカード

「神にはすべてのことが可能です」

 

 

★神の子の力はすごい

その力は、神の力と同じ

 

(あの歌を執拗に探させたのも)

聖霊はこれを伝えたかったんだ

 

 

★真の神の子の自覚を持つには

闇との戦い(自分との戦い)は必要

 

 

神の子は素晴らしい

可愛らしい

愛おしい

 

 

 

 

 

聖霊、あなたが伝えたい今日のレッスンを選んでください 

 

レッスン343「私は、神の慈悲と平安を見出すために犠牲を払うことを求められてはいない。」 - There Is No Spoon

 

苦しみの終わりが喪失であるはずがありません。

すべてものという贈り物は、ただ得ることであることしかできません。

あなたはただ与えるだけです

  

あなたは決して奪い去りはしません。
 
そして、あなたは、私をあなたと同じものとなるように創造してくれました。

だから、あなたにとってと同じように、私にとっても、犠牲は不可能なことになります。

私もまた与えなければなりません。

 

 

あなたの子は、いかなる犠牲も払うことはできません。というのも、彼には、あなたを完成させるという役割があるので、彼は完全であるに違いないからです。


私はあなたの子であるがゆえに、完全なるものです。


私は何かを失うということはできません。というのも、私はただ与えることができるだけなので、あらゆるものは永遠に私のものだからです。

 

 

★・・・・(昨日からのメッセージと全く同じで言葉がでない)

ありがとうございます。

感謝しかありません。

わたしは神の子です。

 

 

 Jカード

「平安があなたがたにありますように」