言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

今日もサレンダー

★変化するもの、無くなるものを求めない

神の愛、聖霊は決してなくならない

 

 

 

レッスン324「私はただ従うだけだ。というのも、私は導くつもりはないからだ。」 - There Is No Spoon

創造ってなに? - There Is No Spoon

永遠に絶えることなく、の思いは、かつてそうであったまさにその通り今もあり、時間のある間も、時間が終わった後も、変わることはありません。

は、の思いを拡張することで愛を増大しようと意図しているからです。

 

神の記憶は、私たちの聖なるの中にあります。この聖なるは、自分たちが一体であり、自分たちが創造主と一つに結び付いていることを知っています。

 

ただこの神の記憶を取り戻し、ただ神の意志を地上にもあらしめ、ただ正気を回復し、そして、ただ神が私たちを創造したままの姿となることだけを私たちの役目としましょう。

 

 

 

Lesson 324

I merely follow, for I would not lead.
私はただ従うだけだ。というのも、私は導くつもりはないからだ。

 

あなたは、私が進むべき、引き受けるべき役割、そして、私が辿るようにと指定されたのりのすべての歩みを定めてくれています。

 

私はただ、あなたが私を導いて、私を行かせようとしてくれる、あなたへと至るに従うだけです。

 

 

www.youtube.com