言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

Open Your Heart

 

★関係、状況、行動、思い、全てを聖霊に委ねる

自分でやらない

必ず聖霊に尋ねる

 

 

Jカード

「あなた方には、

神の国の奥儀が明かされています」

 

 f:id:kotobaroku:20170316140318j:plain

 

T15-2 平安の訪れる瞬間 - There Is No Spoon

テキスト 第十五章 

二 疑念の終わり

 

兄弟たちがあなたの中のエゴを立証するか聖霊を立証するか、それはあなたの選択次第だということです。

 だから、あなたは、兄弟たちの反応によって、自分が聖霊とエゴのどちらを選択したのか識別できるのです。

 

完全に渡しきったとき、あなたは確信することになります。なぜなら、聖霊の証人は聖霊について実に明確に証言するので、あなたにはよく聞こえるし、それが理解できるようになるからです。

 

 

www.youtube.com

 

★タイトルが浮かばない!!

朝、この記事を書くときに浮かんだのが「Open Your Heart」

でもこれ、昨日のことだから、昨日のところに書いた

 

じゃ、今日のタイトルは・・・?

一日、待ったけど、どうしても浮かばない・・・

タイトルなんて、いままでパッと浮かんでパッと書いてたのに

こんなことははじめて

 

どうしてもこれじゃないとダメみたい

 

聖霊の指示に従おう

 

っていうか、従うことしかできない・・・