言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

探し求めなさい。そうすれば見つかります。

★静かに 静かに

安らぎの場所で、呼吸する

静かに・・・・静かに・・・・

 

やんわりとした愛があふれて、涙がにじむ


どんどん、どんどん、愛があふれて・・・

 


ここは赦しの場所

心の奥には安らぎがある

 

 

ここが赦しのためにあるのなら、赦されたものは消えていくのかな・・・

赦した人、その赦しを助けるために登場してくれた人、関連した人は消えていくのかな・・・

 

前は「先に神の国を見せてくれれば、もっと簡単に手放せるのに」って、思ってたけど・・・

「赦し」が先じゃないと、罪悪感は消えないのかな・・・(独り言)

 

 

 

T2-7 原因と結果

あなたは恐れから解放してほしいと私に求めることはできません。

 私は恐れなど存在しないと知っています。しかし、あなたは恐れが存在しないということがわかっていません。

 

すべての恐れは誤創造に内在し、すべてのは創造に内在します。

 

 

thereisnospoon.jp

 

ACIM text1-2 奇跡講座 第1巻第2章 分離と贖罪 - YouTube