言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

安心で満たされた世界

★毎朝、こうして目をつぶって、聖霊に話しかける静かな時間は、安心で満たされたひと時だ

 

今朝、夢を見た

一生懸命、穴を掘ってたら○○○が出てきたので、ウワッ!と思ってすぐに土をかぶせた。

 

目が覚めて、

「あの○○○どうしよう・・・・」といろいろ考えていたら

 

「えっ! ○○○って、香港さんがいつも言ってる (潜在意識の)”運子ちゃん” のことじゃない・・・」

「だったら埋めたらだめじゃん!!」

 

「でも土の中の運子ちゃん取るのって、どうすればいいの?

スコップで掘るとグチャグチャになりそうだし・・・

 

大きなシャベルで根こそぎ取ればいいんだろうけど、ちょこっと掘るだけでも大変だったのに、そんなこと、永遠に無理・・・」

 

「あ、聖霊に頼めばいいんじゃん!」

 

聖霊忘れてたわ

全部自分でやろうとしてた。

 

 

レッスン279「創造物の自由が私自身の自由を約束している。」

 

キリストとはあなたのことです! - There Is No Spoon

 

 

<朗読> 

ACIM terms5 奇跡講座用語解説 イエスと救世主 - YouTube

 

ACIM workbookⅡsp6奇跡講座 第2巻 救世主とは(271~280日目のテーマ) - YouTube

 

ACIM workbookⅡsp6奇跡講座 第2巻271~280日目 - YouTube