言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

運子ちゃん

★今朝もちゃんと運子ちゃんが現れた

特別な関係はいっさい必要無い、とコースでは言ってるし、もううんざりだ、と思っていても、運子ちゃんが埋まっている限り、エネルギーとして発動する

ジーザスに「運子ちゃんを取り除いてください」とお願いして、お任せした。(キリスト教信者さんが聞いたら、「イエス様にウ○コを取ってください」ってーーー!!(゚〇゚;) だわ)

 

Jカード

「何かを求めて祈るときは、

すでに受け取っているものと信じなさい。

そうすれば、そうなります。」

 

 

 

レッスン96「救済は、私の一つの大いなる自己からやってくる」 - There Is No Spoon

 

救済は、幻想を本物にすることなどできないし、ありもしない問題を解決することもできません。

 

ここにあなたの大いなる思いがあります。あなたが本当に持っているのはこれだけです。

 

 

ACIM workbook96-100 奇跡講座 第2巻96~100日目 - YouTube

 

 

★たまたま、見た記事が”運子ちゃん”関連記事だった

やまがみさんのブログ見るのは久しぶりだ

 

ノンデュアリティ・ライフ|やまがみてるおブログ

「無意識下から自分を操作するプログラム」からの目覚め――

これが、一瞥体験が去ったあとにはじまります。
自分や他人、出来事や世界に対して、

「OKではない!」といっているのは、

「無意識下から自分を操作するプログラム」です。



「無意識下から自分を操作するプログラム」からの目覚めが起こると

目の前の世界に対する「ノー!」がなくなります。



とはいえ、このプログラムは 活発に活動中ですので、 突然停止、 あるいは突然の目覚めは起こりません。