言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

探し求めなさい。そうすれば見つかります。

★私が真に求めているのは、神の愛だけ

 

 

レッスン274「今日という日は愛のものだ。私が恐れることがありませんように。」 - There Is No Spoon

f:id:kotobaroku:20170327092014p:plain

 

父よ、今日、私はあらゆる物事をあなたが創造したままであるようにさせて、あなたの子に相応しい潔白さを与え、神の子の兄弟兄弟としてのを捧げます。
 
こうすることを通して、私は救われます。

 

★今日見た夢は、一度は赦したと思ったけど、「もう出てって、明日じゅうに」と言う夢だった

「私の中の私が作り出した罪ある兄弟を締め出したのだろうか?

それとも赦すのをやめて締めだしたのだろうか?」

聖霊に聞いた

今日のレッスンがその答えなんですね