言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

あなたがたは、世を照らす光です

★毎日が、そして一瞬一瞬が赦しのレッスン

 

T11-4 神の子が受け継いでいるもの - There Is No Spoon

 

みんなが一つの神の子であることこそがあなたの救いだということを決して忘れないでください。

というのは、神の子全体こそが、あなたの真の自己だからです。

 

★神の子を私を欺く敵にしたてあげている

毎日毎日仕掛けてくる思考の嘘

エゴではなく、神の子として違う次元からそれを見る

 

神があなたを救うために授けてくれた力だけを頼みにしなさい。

そして、その力は神の力であるがゆえに、あなたの力でもあることを覚えておいて、神の平安の中であなたの兄弟たちと一つに結びついてください。

 

あなたは自分のものであるその光から、兄弟を切り離したいというのでしょうか。

 

あなたが兄弟を連れ戻すとき、あなたも戻ることになります。

 

 神の祭壇において、キリストはあなたの中に自らが復活することを待っています。

 

神には、神の子の真価を認めることによって近づくことができます。

 

父の完璧な大いなる愛を共有しているので、神の子は父に属するものを共有しなければなりません。

そうしないと、神の子は、父のことも子のことも知ることができないからです。

神の中に安らぎ、自らの中で、神の子みんなに安息を与える存在であるあなたに平安がありますように。

 

 

 ★のり子さんには2年くらいまえに一度お会いしたことがあるだけだけれども、幻想世界で毎日毎日仕掛けてくる幻想に翻弄されそうになる私にとって、「この世界は嘘だよ」とはっきり言ってくれる兄弟がいることはなんと心強いことか

神と実相世界との両立は可能 - 真我なるハート☆奇跡のコースで生きる☆今ここを終わらせることがうれしい!本当の自分を思い出そう