言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

慈雨

★いつものように座って目をつぶると

すぐにジーンと慈しみの波動がハートで振動していた

いつも、常に、本当は、こうなんだけど、意識が離れていて気付かないんだな・・・

 

 

Jカード

「疲れた人、重荷を背負っている人は、わたしのもとへ来なさい。

休ませてあげましょう。」

 

 

 

★今日も雨か・・・

 

:慈雨

 

じう?

今日のハートの波動と、なんかピッタシの言葉だけど・・・

 

調べました

「万物を潤し育てる雨。」

本当にそういう言葉があるんだ・・・

 

 

 

T19-4Ai 平安への障害1−2 - There Is No Spoon

 

(I)罪悪感の魅力

この世界における様々な関係は、この世界がどのように見られているかということの結果です。

そして、この世界がどう見えるかは、この世界を探るためにどちらの感情が呼び出されて使者として送り出され、そして、戻ってきたその使者が何を目にしたと知らせるかによって左右されます。

 

ほんの小さな罪悪感の切れ端も、恐れの使者たちの餓えきった目を逃れることはできません。

 

愛の使者たちは、どんなにささやかな情け深い行いも、わずかな赦しの表現も、どんな小さな愛の息吹も見逃さないように注意を払うことでしょう。

 

 

もしあなたが聖霊の与えてくれた使者たちだけを送り出し、ただその愛の使者たちのメッセージだけを望むなら、あなたはもうそれ以上、恐れを見ることはなくなります。

 
 世界はあなたの目の前で変容し、すべての罪を洗い流され、そして、静かに美しく塗り替えられます。

 

 

神聖な瞬間には、みんなが聖餐のテーブルを前にして、穏やかな気持ちで結ばれているので、一緒に感謝の祈りを唱えます。

 そして、私はずっと以前にそう約束し、今なお約束している通りに、そこであなたたちに加わるつもりです。

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

My soul longs for you
My soul longs for you
Nothing else will do
Nothing else will do
I believe you will come like the rain
You'll come like the rain
So let it rain
Let it rain