言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン356「病気は、罪のもう一つの名前でしかない。癒しは、神のもう一つの名前でしかない。奇跡は、こうして神に呼びかけることだ。」 - There Is No Spoon

 

私は人ではないの?私とは何? - There Is No Spoon

 

私は、神自身の聖なる住まいです。

私たちは、世界の救い主としての役目を受け入れます。この世界は、私たちが一つに結びついて赦すことで救われるのです。

それゆえ、この赦しという贈り物が私たちに与えられているのです。

私たちが世界を祝福するにつれて、私たちの心は一緒になって一つに結びつきます。

そして、私たちの獲得した一なる状態から、私たちは全ての兄弟たちに呼びかけ、私たちの平安を分かち合って、私たちの喜びを完成させてくれるようにと頼むのです。

私たちは、神に代わって語り、神のメッセージを携える神の聖なる使者なのです。