言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

すべてあなたが決定して下さい

★恐れではなく、赦しを選択させてください

全て、あなたにお任せします

そして私は安らぐ

 

さっきまでいたかった首が、気がついたら楽になって、呼吸も深くなっていた

 

聖霊に尋ねること

②赦しを選択すること

③全てを聖霊に任せること

 

 

J「よい働きでした。あなたは神の忠実なしもべです」

 

今朝は目が覚めてからずっとJにいろいろ語りかけた

そして最後にJカードをひいた

 

全ての決定を聖霊にしてもらおう

 

 

最終レッスン - There Is No Spoon

 

私たちはこれから聖霊に自分たちの命を渡すのだから、これからのレッスンは、聖霊に委ねることにしましょう。

 

というのも、私たちは、この世界を醜く安全でなく、攻撃と破壊、あらゆる面で危険で、信頼する希望もなく、苦痛から解放されることも全く期待できないように見せていた罪に対する信念になど二度と再び戻るつもりはないからです。

 

聖霊こそ、神が私たちに授けてくれている平安を見出すための唯一のです。

 聖霊こそ、誰もが最終的には旅しなければならないです。なぜなら、神自身が定めたのはこの結末だからです。

 

私たちには、この世界を赦すという目的が与えられています。

 

私たちは、自分たちが赦すすべてについて、神自身の一部であることに気づき損ねることはなないからです。

こうして、神の記憶は完全にすべて舞い戻ります。

 

この地上で、神を思い出すことこそ、私たちの役目です。

 

私たちに、これを私たちに差し延べることのできる私たちの兄弟のことを赦さずにいられるでしょうか。
その兄弟こそ、道であり、私たちに道を示してくれる真理であり生命なのです。

 彼の中に救済があり、私たちが彼に与える赦しを通して、私たちに差し延べられることになります。

 

 

★ 今日のまとめのようなレッスンを聖霊が選んでくれました。

 

 何があっても赦しを選択します

すべては赦しのために見せられている幻想です

この世界を徹底的に放棄します