言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

信頼

★神を、聖霊を信じる力

 

 

M4-2 神の教師の特性2(正直さ) - There Is No Spoon

神の教師たちの他のすべての特性は、信頼に基づいています。

神の教師たちは、全人類のため、全世界とその中のすべての物事のため、見せかけを越えた不変にして変更不能なもののため、そして、神の子と彼の大いなる創造主のために、選択するのです。

 

 

 

 

★今日は種明かしの日

騙されなくてよかった

あの一瞬が選択のときだったんだなぁ

まるでゲームだ

 

www.youtube.com

 ★この4日間幻想との戦いのような日々だった。
そういえば「幻想を見抜かせてください」とお願いしたのだった。

 

www.youtube.com