言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン224「神は私の父であり、神はわが子を愛している。」

レッスン224「神は私の父であり、神はわが子を愛している。」 - There Is No Spoon

 

私の真のアイデンティティーは、私のが私に授けてくれた贈り物であり、私が世界に与える贈り物でもある。
 
 与えると同時に受け取られることのできる贈り物は、ただこの私の真のアイデンティティーしか存在しない。

これこそが現実であり、ただこれだけが現実なのだ。

私が真のアイデンティティーを回復することで、幻想は終わる。

 

この世界の代わりに、あなたが私に見せようとするものを明らかにしてください。