言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン260「神が私を創造してくれたことを私に思い出させてください。」

レッスン260「神が私を創造してくれたことを私に思い出させてください。」 - There Is No Spoon

 
あなたが私を創造してくれたことを私に思い出させてください。

 
 私に真の自分が誰なのかを思い出させてください。


 そして、キリストのヴィジョンの前に、私の罪のなさを再びよみがえらせてください。

 

キリストのヴィジョンを通して、私は今日、自分の兄弟と自分自身を見ることにします。


.
 今こそ、私たちの大いなる源が思い出され、その中で、私たちは、自分たちの真のアイデンティティーをついに見出します。


 本当に私たちはなんと神聖なのでしょう。

なぜなら、私たちの大いなる源は、いかなる罪も知りようがないからです。

そして、その神の子である私たちは、互いに同じものであり、そして、神とも同じものなのです。

 

 

罪ってなに? - There Is No Spoon

 

罪は身体に目を与えます。というのも、罪のない者には見たいと思う幻想など何もないからです。

身体は、小さな心が自分自身を何とか欺こうとして作り出した道具です。

 罪は、あらゆる幻想の巣窟です。
あらゆる幻想は、単に空想した物事を表しているだけで、偽りの思いから生まれるものです。

 

★感謝を捧げます

 

 

f:id:kotobaroku:20170422185135j:plain