言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン261「神は、私を無事に保護して私の安全を保障してくれる。」

レッスン261「神は、私を無事に保護して私の安全を保障してくれる。」 - There Is No Spoon

 

I live in God.

私は神の中に生きている。

 

  In Him I find my refuge and my strength.
 神の中で、私は自分の避難所と自分の力強さを見出す。

 In Him is my Identity.
 神の中にこそ、私の真のアイデンティティーがある。

 In Him is everlasting peace.
 神の中にこそ、永続する平安がある。

 And only there will I remember Who I really am.
 そして、神の中においてのみ、私は自分が本当は何者なのか思い出すことになる。

 

2. Let me not seek for idols.
 私に偶像を求めないようにさせてください。

 I would come, my Father, home to You today.
 わが父よ、今日こそ、私はあなたの下へと帰郷します。

 I choose to be as You created me, and find the Son whom You created as my Self.
 私は、あなたが創造してくれたままの自分となり、あなたが私の真の自己として創造してくれた子を見出すことを選択します。

 

★私は守られている

そして全てを与えられれている

 

そんな私が兄弟を赦さないでいられるだろうか

ただ自我の恐れだけが自分を守ろうとする